2往復


お客様相談係の寺沢です。
先週は当社における年度末、年始の仕事始めの週でした。
そして、1年を通して最も業務が混雑する繁忙時期です。
そのような時期に現場車両の入れ替えが山形事務所で発生。
秋田と山形を2往復するという行動が必要となりました。
3月30日(水)内業を済ませて秋田から山形に移動。
3月31日(木)雑務や買い物を済ませて山形から秋田に移動。
4月1日(金)現場車両の機材を移し変えて秋田から山形に移動。
4月2日(土)不動産関係の打ち合わせ後山形から秋田に移動。

1泊2日で秋田山形移動は度々したが、今回はなかなかの疲労感。
しかし、後半の3日間はお天気に恵まれたドライブとなりました。
秋田と山形の県境に鎮座する鳥海山もくっきり見る事ができました。

そこで4方向からの鳥海山の姿を撮影。

秋田県の象潟方面からの鳥海山は西側からの姿。

象潟(鳥海山西側)


山形県の遊佐町方面からの鳥海山は南側からの姿。

遊佐(鳥海山南側)


秋田県鳥海町方面からの鳥海山は東側からの姿。

鳥海(鳥海山東側)


秋田県由利本荘市からの鳥海山は北側からの姿。

本荘(鳥海山北側)


2往復と好天に恵まれたことで見る事ができた素晴らしい景色でした。
新年度スタートの良き活力を鳥海山から頂いた気がいたしました。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ