岩手&宮城


健康診断の結果が…
『要精密検査:末梢血液一般、胃部』
いつ受診しようか検討中の鈴木です。

1/10・11に娘のバレーボールの遠征がありました。
いつも高2の兄の試合等を優先にしていたので、たまには
と思い、中1父兄の代表2名と言う事で参加して来ました。
『第1回北日本交流姫神カップ』
そうです。岩手にいってまいりました。

日頃の行いがいいのか(?!)天候も良かったです
岩手山 ↓↓↓

岩手山

優勝もしてまいりました~

予選を1位通過     

岩手1

決勝トーナメント

岩手2


(あっ、娘はでてませんがwww来年に期待です)

岩手3


そして明日23日は・・・
早朝秋田市を出発し 宮城県古川に遠征?予定です。
兄の『第38回全国高等学校柔道選手権大会東北地区大会』です。
団体戦は秋田県で『第2位』での出場
そして、人生初の『個人戦・81kg級』での出場!!
とにかく うれしいです。そして楽しみです

クリスマスやお正月 食べ盛りなのにセーブして…
結構食事作りも大変でした
頑張った息子、そして  !!  www
1試合でも多く 畳にあがって試合をして欲しいものですね


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ