2016年の目標

こんにちは、調査部の佐藤です。
僕自身の2016年最初のブログ更新ということで、今回は今年の目標に
ついて書きたいと思います。
まず去年ですが、大きな怪我や病気も無く健康な1年を過ごせました。
その点は今年も変わらず、元気に1年を過ごしていきたいです。
そして、新しい目標として、資格の取得を目指します。
まぁ、まだどんな資格を目指すのかは決まっていないですが・・・。
会社の仕事に関わる資格、今後使う機会があるような資格、まったく仕事
には関係ないが興味のある資格等、世の中には色々な資格があってどの
資格を目指すかとても悩んでいますが・・・やはり仕事関係の資格になると
思います。
以上が今年の僕の目標です。両方達成できるように頑張りたいです。

ところで、今回資格について調べてみると最近出来たて間もない資格や
今後重要視される資格など、時代や情勢によって重宝される資格が変わ
っていることがわかりました。
今後のことを考えて資格を習得して会社にとって大切な人材になれるよう
頑張りたいです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ