一年の締めくくり

敷地調査図面作成担当の加藤です。

順番が順番なもんで仕方ないのですが、
一年の締めくくりが私でよいものでしょうか。
まあ良いでしょう。

さて例年通り
12月15日に、京都清水寺にて今年の漢字「 安 」が発表されました。

今年の漢字安

まあ妥当でしょう。

私の前予想は、ズバリ!!

◎本命  「快」 快挙(ラグビー)
〇対抗  「安」 安保法案
▲大穴  「鮫」 夏場の海水浴場出現

でした。

まさかの的中です。

私個人で言えば 「球」 でしょうか。
長男のスポ少野球で、随分張り切りましたから。

------------------------------

大晦日と言ったら「紅白歌合戦」と言うのは一昔前の話であって、
年々その視聴価値が薄れて来ていると感じるのは私だけでしょうか?

紅白

特に今年は「懐メロ」 いやいや、「紅白懐顔歌合戦」とタイトル
を変更した方が良いメンバーですね。

仕方ないので、例年通り「笑ってはいけない番組」でも観ますか。
あちらも年々視聴価値が薄れてる感じがするんですけどね。
ただ一度、あの棒で叩かれてみたい様な気が・・・

笑ってはいけない1

笑ってはいけない2

いやいやいや!!!
今年は格闘技放送があるじゃないすか!!!

格闘技

当然格闘技観ますよ!
秋田の英雄 「桜庭和志」 応援しますよ!

桜庭和志

------------------------------

さあ、泣いても笑っても今日で2015年は終わりです。
お正月休みは体調を崩さず、元気に初仕事を迎えましょう。


本年も、弊社 「住宅地盤技術研究所 日々の報告」
を読んで頂き誠にありがとう御座いました。




にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ