アラフォーの挑戦


敷地調査図面作成担当の加藤です。

10月24日、長男が所属しているスポ少野球の球納めがありました。
春からスポ少野球に入団し、私も親の務めと思い極力練習に参加しました。
・・・その結果、夢中になり過ぎて右肩・右肘故障

そこで、最低限仕事でマウス操作出来る余力を残し、治療が面倒なんで
「左投げへの変更」を選択。

まず、姿見がない我が家。
夜な夜な家の前のカーブミラーで己のフォームをチェックしながら何回も
何回も繰り返し左投げを練習したら、1ヶ月で何とか長男とまともなキャッチ
ボール出来るまで仕上がりました。
是非、来春までには遠投出来るまでになりたいです。

今更ながら、アラフォーでも努力すれば新たなる道は開ける事を再認識
しました。又、親として肩が痛い事を理由に、子供からのキャッチボール
依頼を断る訳にいきませんから。

尚、左投用グローブは「ドン・キホーテ」で1500円でした。

グローブ



にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ