今月の鈴木です。


8月に入り暑い日が続いておりますが、皆様元気でしょうか?
7/18に会社のエアコンが・・・という記事をUPしていましたが、
ついに

8月の鈴木① 8月の鈴木② 8月の鈴木③

8/3(月)から新しいのが運転開始されました~
それまでは同フロアの計測技研さんのお部屋のドアを開けていただき
最小温度、風量強にした風を扇風機で送ってもらっておりました。
正直、あまり部屋は冷えません・・・。
そして、私の後方にある従業員用の出入り口は 当初・・・

8月の鈴木④

このように立派に仮設のドアをつけてもらったのですが
すぐ外れる・・・。壊れる。勝手にドアが開く・・・
最終的には   

8月の鈴木⑤

こうなっておりました。

今は 天国です。もう、外には出られませんねwww
ただ・・・新しい機能がたくさんついている為 使いこなすのに
時間がかかりそうです。

さて、1日に来社した『珍しいお客様』ですが

8月の鈴木⑥

当社の玄関先に保護しております。
お心当たりのある方は 当社までご連絡ください。

お盆休暇前後は 各種給付金、瑕疵申込・検査、
調査等・・・混み合う事が予想されます。
余裕を持っての申込をお願い致します


以上、先月サザエの壷焼きを大量に食べすぎた 鈴木 でした。
  
8月の鈴木⑦


  どお~ん!


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ