本日は海の日


まだ、梅雨明けもしていませんが、先週は台風の影響でしょうか、
35度を上回る暑い日も何日かありました。
山形事務所の伊藤です。
海の日にちなみ夏を思わせる話題をと、眠れない日々を過ごしてきました。

そこで見つけたのがこの風鈴

海の日1

秋田にいる頃は、扇風機で厳しい暑さをしのいでいましたが、

海の日2

山形に来てからはめっきりこちら↓↓↓に頼りっぱなしです。
(おかげで体が朝からだるい)

海の日3

締め切った事務所(家)のなかにいると、夏の『涼、風情』が忘れがちに

なってしまっている状況です。

涼を求めつつ、買いました。(植物付きなので世話もしなければなりません)

海の日4

ためしに車内に持ち込むと、文明の力と自然が調和し得した気分となります。
皆さん一度試してみては如何でしょうか。


~~~番外編~~~

長らく出ていませんでした飯シリーズ。

海の日5

ざるラーメンと野菜、この季節にぴったりの男メシです。(魅力はすぐ出来る)


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ