今月の鈴木です!

今月の鈴木です!

おはようございます。
つい先日 1歳レベルUPした鈴木です。

6月は『瑕疵受付』『省エネ住宅ポイント』に大忙しの月でした。
今月も いいペースでいきそうな予感がしております。
引き続き よろしくお願い致します。

『7月』と言う事で、『夏』を題材に何か書こうかな~
なんて思っていたのですが・・・・
先月の27(土)の出来事を紹介しましょう!!

6/27(金)息子の柔道の高校総体東北大会が山形県南陽市で
開催されました。私は市の大会時から泊まる事を決めておりましたが
旦那は日帰りの予定、山形までのルートも私は内陸の高速と13号線を
利用してのルート。旦那は酒田鶴岡のルート。
出発時間も私が4時で旦那が5時。
行く前から ことごとく意見が分かれておりました(笑)
結局、旦那も泊まる事にし、旦那の運転で酒田鶴岡経由で4時に行く事に
なりました。
私は昔から人の車に乗せてもらう時は寝た事は無いんですが…今回は
乗ってスグ 寝かせていただきましたzzzz
特に会話も無いまま時が過ぎ 休憩の為 寒河江SAに立ち寄りました。
休憩中、先輩のお父さんに寒河江まで来た事を伝え、なにやら楽しそうに
話していました。
♪ルンルン♪気分で さぁ出発!
私は後部座席でコーヒータイム。

走り始めて間もなく…
旦那 「さいっ…やらいだぁ…」
私  「何が」
旦那 「いや…気のせいだべが…」
私  「だがら何が」
旦那 「光った気がする…」
私  「だがら出しすぎって言ったたやな!!」

おそらく 撮られたでしょう。
山形まで行って 超高価な記念撮影をして来ました。
その日の夜の宴会の「酒の肴」になりました。
秋頃には 何らかの知らせがある事でしょう(恐ろしい…)

私は免許の更新です。もちろん優良講習ですよ。
皆さん 安全運転 しましょうね。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ