YOKOTE I believe

おはようございます。
県南エリア担当の佐々木です

先週末に行われた東北六魂祭では、約26万人の来場があり、
経済効果は31億円だったそうです。

結局、行けなかったのんですけどね・・・。


さて、県南エリアだった負けてはいません(勝負?)

横手市では6月13日(土)・と14日(日)

YOKOTE I believe を開催します。



横手市合併十周年を迎える記念すべき年に、横手市民全員で
お祝いのパーティーを開こう!
というのがYOKOTE I believeだそうです。

大きな柱は3つ。
「よこて人のまちづくり」
「B−1グランプリコーナー」
「よこてマルシェにぎわいカーニバル」


「よこて人(びと)のまちづくり」
10年目の一体感を醸し出し 横手愛・信頼の絆 を
深める横手市民のパーティ!
横手市全域の伝統行事、お祭り、文化芸能を披露。
横手市の魅力を一気に楽しめる2日間です。
参加型企画も盛り沢山!
みんなの力で地域を元気に!
をキーワードに開催します。

「B−1グランプリコーナー」
歴代ゴールドグランプリ受賞団体
がやってきます!
第4回B-1グランプリin横手を開催したこのまちに、
YOKOTE I believeの開催を祝して、
再び、B-1グランプリの仲間が、
YOKOTE I believeを応援しにやってきます!
まちおこし団体の絆 !

美味しいご当地グルメはもちろん、まちおこしへの熱き思いに
ふれてみてください!
特に、そんなまちおこし団体による、地元愛あふれるPR
パフォーマンスは必見です。
見て楽しい!食べて美味しい!
お気に入りを見つけたら、そのまちまで出かけてみよう!

「よこてマルシェにぎわいカーニバル」
横手の農工商が一体となったカーニバル。
市場の賑わいが街中に溢れ出します。


よこてをもっと好きになる。もっと誇れる。
よこての魅力がギュッと詰まったYOKOTE I believeは、
誰でも参加できる企画も盛り沢山!
是非アナタもパーティーに参加しましょう!

詳しくはYOKOTE I believeホームページへ←クリック


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ