省エネ住宅ポイント受付開始!

おはようございます。
県南エリア担当の佐々木です

3月14日。
今日はホワイトデーですね。
先月のバレンタインデーの日もブログを書いた記憶が・・・。

一応、家族にチョコをあげたんですが、イマイチおいしくなかった
ようで、お返しは期待しないでおくことにします。。。
※手作りではなく、なんだかおいしそうで買ったお高いチョコが、
  あまりおいしくなかったという話です。
  私も食べてみましたが・・・二度と食べたくない味でした。


さて、ブログでも何度か紹介しておりますが、当社は
「すまい給付金」の受付窓口
になっております。

「すまい給付金」ホームページ ← 詳しくはこちら

さらに、3月10日より受付がスタートした
「省エネ住宅ポイント」の受付窓口
にもなりました。

「省エネ住宅ポイント」ホームページ ← 詳しくはこちら

10日に受付窓口の業務の講習?のようなものを受けて・・・
早速、本当に早速ですが、一昨日(12日)に1件目の受付業務
を行いました

なんとな~く、「すまい給付金」に似ている流れだったので、少し
油断していました。
実際にやってみたら、大パニックです。

ので、慣れるまで、もう少々お待ちください。

しかも、今回は新築の申請だったのですが、これがリフォームに
なったら、さらに内容が複雑になることが大いに予想されるので
今から頭を悩ませております。

「省エネ住宅ポイント」は、予算や期限が限定されているため、
予算が尽きてしまえばそこで終了となります。
対象となる場合は、書類がそろい次第、早めの申請をオススメ
します。


また「すまい給付金」と「省エネ住宅ポイント」は併用も可能です。

「すまい給付金」「省エネ住宅ポイント」

当社ではダブルで受付窓口となっておりますので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ