楽しかった

おはようございます。
2月は行事等が沢山ありすぎてお疲れモードの 鈴木です。

毎週の様にスポ少の大会や練成会…
子供会の歓送迎会… PTA… 入学説明会&制服の採寸等…
自分の試合(笑)
娘、息子の誕生日(今月はもう1回ケーキ食べる予定ですwww)

ふぅ~  母は大変です。
そんな中での先日のバレンタイン。 どうでしたか?
わが家のMEN’sは…   本命 0個!!(母娘からも無しwww)
兄 曰く 『土曜日で学校が休みだし、一週間のテスト期間に
入ったからだ。今週中に貰う予定!』と。なんてプラス思考な子でしょう

小6の娘は お決まりの『友チョコ』
そうです。友チョコをもらってきてると言う事は こちらもあげていると言う事。
11日の夜に チョコの作り方の見本をみせた後 翌日一人作ってました
なかなかいい感じにできましたよ。

チョコ1 チョコ2 チョコ3

を 中に詰めて・・・

チョコ4

完成~! 一緒に作って楽しかったです

~ ~ P・S ~ ~
14日当日 娘は市立体育館。旦那は仕事へ。
と、いう事で 高1息子と2人でランチデートしてきました。
と、言ってもラーメンです
息子は部活上『体重を減らしてはいけないから』と言うのを口実に…
いろんなラーメン店に2人で行くんです。それも家族には内緒で(笑)
今回行ったのが ・・・・・・・・・・・
並ぶのを覚悟で 秋田市仁井田にある 『桜木家』に行って来ました
この日は天気が悪く 寒い中 外で25分。風除室で10分 待ちました
そして 人気の ニラそば と 広東麺 をオーダー

ニラそば 広東麺

そして こちらも

から揚げ

とにかく大きい!
大きさを例えるなら…眼鏡ケース位のが 2個!
から揚げ好きの息子もビックリしてました
また行きたい お薦めのラーメン店です!次回のデート(!?)は何処へ??

 ~ 住宅瑕疵担保責任保険・すまい給付金 ~

申請は ㈱住宅地盤技術研究所 へ

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ