Boulangerie Altha

秋田で、行列のできるパン屋さんなんて珍しいと思いませんか!??

秋田市東通にある  Boulangerie Altha

ブーランジェリ-・アルタ玄関


ブーランジャリー・アルタ店舗窓


営業日が火・水・金・土曜と限られていて、朝7時40分開店です。

開店と同時に店内でも列を作って、買い物をしているお客さんがいました。

行列は、できているのですが、店員さんの素早いレジ打ちと袋詰めで回転率

が良く、それほど待たなくても買い物できました。

並んでいても、行列なんてあっという間です。

とにかく、ここのお店は安いです!いつも気づくとトレイいっぱいのパン!

レジ前で、『ちょっと買い過ぎたカナ?』と思っても、合計が1000〜1500円

くらいです。

パン
 (このほかにも調理パン2、3個買いました)

ここのお店は『○○がおいしいから行く』というのではなく、味はもちろん

オススメできますが、秋田にいながら並んでパンを買う!という、ちょっと

した楽しみを見つけました。

私は、土曜日に3週連続通いました。

( 子供のバスケの仲間に差し入れしたところ大好評でしたよ )

※なくなり次第閉店のため開店と同時にいった方がいいと思います。

( 8時10分ころに行ったとき、パンが10個くらいしか残っていませんでした。)

開店時間を逆算すると、なんと30分でほぼ完売状態です。

味に衝撃、販売力にも衝撃を受けた事務の寺沢でした。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ