保育園で流行

おはようございます。
調査部 棚橋です。

娘が保育園に通っていますが、今保育園で流行っているものがあります。
何だと思いますか?

妖怪ウォッチ、アナ雪…。

確かにそれらも流行っていますが、園内では感染性胃腸炎が大流行
とのこと。9日金曜日に娘もかかってしまい、早退してしまいました。
そのため連休はどこにも行かず自宅で過ごすことに。
更に娘が原因かは不明ですが、私は38度まで熱が上がり、寝込む事態へ。
熱があったので、まさかインフルエンザ?と不安もあり、緊急外来へ足を運び
診察してもらうと陰性。
とりあえず一安心でした。

今は私と娘共落ち着きましたが、病気で連休を過ごすとは予想外でとても損
した気分です。
私の友人も予防摂取していたにも関わらずインフルエンザにかかっていました。

身近な予防は手洗い、うがいが基本とのこと。
病気には気をつけて始まったばかりの2015年を過ごしたいと思います。

ハンドソープ


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ