みこ・母をたずねて2000km・・・第5話

宮崎の朝だ、わん、わん、わん
出発前にゆすの木のオーナー様に記念撮影された、わん。

ゆすの木

速、ゆすの木のホームページで配信された、わん。

残念。
ブリーダーである「にしだみか」さんを探せませんでした。
ペットショップの方の捜索でも願いは叶いませんでした。
にしだみかさんはブリーダーを辞めた可能性があるとの事。
ぎりぎりまで協力していただきましたが残念です。
みこは母に会えませんでしたが、宮崎市には帰りました。
旅は不完全燃焼となりましたが、旅はまだまだ続きます。
みこ、残念だけどおかあさんには会えないよ。

12月30日(月)8:30 ゆすの木2170km出発。

ゆすの木看板

9:50 道の駅つの出発。移動距離2220km。

道の駅でもしっかり記念スタンプ

道の駅つの

10:30 道の駅日向出発。移動距離2232km

お土産で購入した日向夏、「ひゅうがなつ」

日向夏

12:40 道の駅青雲橋出発。移動距離2296km

みこと青雲橋

青雲橋

13:50 高千穂峡出発。移動距離2314km

高千穂峡1

チョウザメいたわん

みことちょうざめ

17:30 八代市出発。移動距離2429km

おばあちゃんとお別れだわん。

18:00 宇城市本崎家。移動距離2449km

食事会。
本崎家の御親戚と食事会でした。
コースは中華料理。
成長している子供。
年輪を増している大人。
新しく家庭を築かれた人。
新しい生命を授かった人。
時の流れを深く感じる貴重な出会いの場でした。
絶賛は、熊本名物だという太平燕です。
外来品を地場産の特産物に変化させる発想力。

守る文化と攻める発想。
九州の歴史は奥深い。

本日の移動時間、9時間30分。
移動距離は、279kmだ、わん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ