気になるスポット巡り~大雄編~

おはようございます。
県南エリア担当の佐々木です

いよいよ稲刈りシーズンん到来ですね。
最近はどこを回っても必ず稲刈りと遭遇するという感じです。
でも台風も来たりして不安定な天気が心配ですね。

さて、そんな田園風景が多い県南ですが、急に鮮やかな景色
が視界に入ってくるところがあります。

たいゆう緑化園 です。

たいゆう緑化園1

この緑化園は、よくある緑化の花壇レベルとは規模が違います。
本当にお花畑という感じで、花が一面に植えられています。

いつもは車から眺めるだけでしたが、今回は車を降りてじっくりと
観賞してきてみました。

たいゆう緑化園2

たいゆう緑化園3

たいゆう緑化園4

たいゆう緑化園5

ベゴニア・サルビア・マリーゴールド・日々草など25万本の花々が
約1.3ヘクタールの広大な敷地全面に咲きそろっています。
園内には通路や休憩ハウスが設置してあり、花の香りにつつまれ
心身ともに癒される時間を過ごすことができます。

天気が良すぎて逆光になってしまったので、写真ではちょっと
鮮やかさが足りませんが、実際はもっともっとキレイです。

この日は、私と同じように、写真を撮りながら眺めている女性の方が
いただけでしたが、保育園の園児たちが来ていたり、年配の方たちが
きていたり、休みの日には、車が停められないほどたくさんに人たちで
にぎわっていたりします。

まだまだ見ごろのようですので、近くを通った際は足を止めてみては
いかがでしょうか。

詳しくはこちら←クリック

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ