トップ記事

社長の寺沢です。
地方新聞ですが、スーパージオ工法がトップ記事で掲載された。
北羽新報 2014年5月30日(金)


トップ記事-crop

記事を読む←クリック(拡大画像になります)

※拡大画像に移動しない場合は
  ctrlキー +F5キー を押してください。
  拡大画像および最新情報に更新されます。


約2ヶ月前の新聞記事ですが、工場見学の写真が掲載された。
スーパージオ工法のSG材は秋田県の能代市で生産されている。
私が生まれ育った地域で生産されているのです。
ですので、スーパージオ工法の普及に期待しております。

本日より東京に出張してきます。
1番の目的は、スーパージオ工法の実験結果の確認です。
先月、神奈川県で行なわれた地震動の実動実験はいかに。
結果は改めてご報告いたします。

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここを教えてもらえて助かりました。

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
私は子供の頃から借金取りにおわれて生きてきました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ