夏休み直前


おはようございます。
県南エリア担当の佐々木です

三連休も最終日、お天気に恵まれそうですね

三連休が明けると小学校と中学校は夏休みに突入!
(高校は、もう夏休み中???)
社会人にとっては懐かしいやら羨ましいやら・・・。

世間では夏休み向けにいろいろな動きが。
連日、テレビを賑わせているのは、7月15日にオープンした
USJの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」。

ハリーポッターは聞いたことはあるけど、映画を見たことも
原作を読んだこともない私には、あまりなじみがないのですが
話題になっていると気になるものです。

しかも乗り物が苦手な私は、アトラクション系は、まったくダメ。
なので、現実味がなかったりします。

乗り物は苦手ですが、自分で運転するのは大丈夫なので、
県南エリアは、かなり回って詳しくなりつつあります。
(仕事ですが・・・)

先日は角館に行ってきました。

今、角館の平福記念美術館では、
「風立ちぬ」原画展・「かぐや姫の物語」原画展
が開催されています。

ジブリも映画館で見たのは遥か昔で、DVDでは見ていた
ものの、最近の作品は見れてなかったりして・・・。
まして「風立ちぬ」と「かぐや姫の物語」は見れていなくて。

自分で運転していける距離なので、開催期間中には足を
運んでみたいと思います。

ちょうど夏休み最終日の8月24日までですので、皆さんも
夏休み期間中に足を運んでみてはいかがでしょうか

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ