4年生

4年生
平成23年4月1日、新体制をスタートして4年目に入ります。
新体制は、偶然なのか必然なのか、
東日本大震災直後の門出で東北復興とともに歩むことになりました。
燃料不足を始め、あらゆる物資が不足していたことを思い出します。
繰り返し流れるテレビコマーシャルを思い出します。
流れた月日は丸3年。
代表交代とともに発生した大震災は私に多くの経験をさせてくれています。
そして、新たな多くの出会いも頂きました。
日頃、当社を支えていただいている皆様に感謝です。
日頃、当社をご愛顧いただいているお客様に感謝です。
おかげさまで寺沢健一は、代表取締役4年生に進級いたします。
そして、お客様相談係としての役目もしっかり務めてまいります。
引き続き、ご指導とご鞭撻をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

平成26年4月1日
株式会社住宅地盤技術研究所 
代表取締役 寺沢 健一


追記、みこは4才
みこは、2010年2月1日宮崎に生まれました。
そして3月21日に秋田のお家の家族となりました。
写真は、育てのお母さんに抱っこされているみこです。
お母さんも九州出身で宮崎のお隣、熊本出身です。
秋田のお家に九州出身が、同居しているのです。
みこ3ヶ月
生後3ヶ月ごろのみこより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ