「築」配信変更のお知らせ

おはようございます

築
本日は「築」についてのお知らせです

かし担保履行法(かし保険)の加入義務に伴い、定期的に配信してきたDM情報「築」ですが、この度をもちましてFAX配信は停止をいたします。今後の情報発信は㈱住宅地盤技術研究所のホームページにて掲載してまいります。かし保険の受付窓口における業務は、時間の経過とともに増加しており情報発信の機会も増加しております。新鮮な情報をいち早くお届けするにはホームページ「ブログ」の活用が適切と判断いたしました。日々情報発信に努めてまいりますのでホームページで情報確認をお願します。気になる情報についてはお気軽にお問い合わせ下さい。資料の送付、訪問説明、迅速に対応いたします。今後も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

築、配信にあたりご協力いただきました皆様ありがとうございました。


=3月における情報発信と今後の予定=
●最近発信したお知らせ。
2月26日(水)・・・地盤近隣データ閲覧における重要なお知らせ。
3月 3日(月)・・・ひな祭り「いやし」。
3月 4日(火)・・・すまい給付金「申請窓口」のお知らせ。
3月 5日(水)・・・秋田県製品。地盤補強工法「スーパージオ材」が秋田さきがけ新聞に掲載。
3月 6日(木)・・・あきた安心リフォーム協議会「春のイベント」のお知らせ。

イベントに出展するスーパージオ工法は、開発者の極壇春彦先生と社団法人地対協 猪野明彦代表理事
が応援にかけつけます。ぜひ、この機会にスーパージオ工法の性能を確認してみてはいかがですか。
それと、あきた安心リフォーム協議会「春のイベント」では4月1日申請受付開始の住まい給付金についてもご案内いたします。申請の手引き、チラシを準備しておまちしております。

●今後の情報発信予定
・補助金100万~200万円。長期優良住宅化リフォーム推進事業。
・すまい給付金に関する情報。消費税増税に伴う料金変更のお知らせ。
・液状化地盤保証制度。ローコスト地盤補強「ベースバック」のお知らせ。その他、イベント情報など。

ぞくぞく更新してまいります!
楽しみお待ち下さい

本日3月8日・9日は昨日お知らせしました
「完成見学会」
明日3月9日は
「第5回 春のリフォームフェア」(3/6更新)です。

ぜひぜひ、ご家族・ご友人とお誘いあってご来場下さい。
お待ちしております!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ