チョットだけ上げてみた。



お早うございます。
瑕疵・給付金担当の鈴木です。

4月に息子が県外の大学に行った日に
中3の娘は兄の部屋をのっとりました(笑)
当初からベットが欲しいと娘にせがまれていたのですが・・・
6帖の部屋にはタンスや机、棚など
服やバック等以外の荷物のほとんどが置いてあり
息子が帰ってきた時は、その狭い部屋に さらに布団を敷いて
寝てもらっているので ベットを置いたら少し窮屈になるし
なかなか話が進みませんでした。

チョットだけ1
現在はこんな感じ

学習机とタンスを並べておいてあり
その上にロフトベットにしたらいいじゃないか!
という事に気付き ネットで検索してみたものの
安価なパイプタイプで20000円位
しかし・・・問題が・・・
高さ的に学習机が入らない・・・
現代の学習机はコンパクトになっているため問題は
ないのだろうが、我が家の机は私や姉が使っていた年代物・・・
幅も本棚の高さも結構ある・・・購入は断念しておりました
でも、娘が呪文のように欲しい欲しいと言うもんで・・・
この際、DIY しちゃえ!!

と思い

『作っちゃいました~』

と写真を載せたかったのですが(笑)
材料を拾う為に書いた(自分にしか分からない)図面が
7割できただけです。

チョットだけ2


ようやく 重い腰が上がりました
いえいえ、重い腰が チョット動いただけです

完成はいつになるやら・・・
進展があればUPしますネ



にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ