UP!!


お早うございます。
子供達の土日の練習試合や大会が無くなり
何だか もの寂しい週末を送っている
瑕疵・給付金担当の鈴木です。

と、言うことで~
時間をたっぷり使って、作ってみました~


娘DVD


我が校は、3年生でビデオを持っている人が試合を撮影し
監督・コーチにDVDを渡すと言う事になっています。
その担当が私。
総合開会式や試合前の円陣や大会終了後の様子なども撮影していたので
今回は最後と言う事もあり、私から お世話になった部員達にもプレゼントしました。
まあ、監督・コーチにはいつもどおりのラベル印刷も無くシンプルでしたが・・・(笑)

もちろん自宅用も作成。自宅用は娘の映像を入れたりして
少しだけバージョンUPで作りました
(自己満足wwwwww)

バージョンUPと言えば・・・・
今週めでたく(!?)Level UPいたしました。
少し前に ホットケーキの粉とホイップクリームとレーズン類を
娘に頼まれたので 多少デコったのを期待しておりましたが・・


バナナケーキ


炊飯器で作った『バナナケーキ』
しかもクリーム無しwwww
でも おいしく頂きました。

えっ?生クリームですか?
翌日のおやつでバナナケーキに絞りながら食べた様です
このままだと 体重UP間違いなし!!
危険デス



にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ