2年連続!!


お早うございます。
瑕疵・給付金担当の鈴木です。

愛称『ペーパーレス割引』での申込が開始されて
三週間程たちますが・・・・。
イマイチ慣れません。検査手配をしようにも・・・
現場の住所が分かりません・・・。
台帳から調べるしかなさそうです。
ふぅ・・・。頑張ります・・・。

ところで
娘の中総体 終わりました。
初日の城東戦 25-23 25-22 勝ちました~

中総体1

  ↑
知人の旦那さんが携帯で
 偶然撮ってくれたワンハンドトス!!レアです

中総体2

第一関門 クリア!
2日目の泉戦
・・・エース、膝の調子がっ・・・。強行出場むなしく敗退
いやいや、まだ、城東VS泉 戦。城東が勝てば勝平にも まだ
全県出場の可能性が残されていましたが・・・。そううまいことはいかず・・・
気持ちが切れたのか、御野場戦も負けました。
白熱した試合が続き最終の御野場戦の会場はこんな感じでした

中総体3

ガラーン・・・

と、言うことで部活動は終了しました

  =  (イコール)

・・・・・・。中3です。
兄の大学受験に続き 今年は高校受験です・・・・。
この子が一番 心配です(笑)

中総体4

  娘よ、『お疲れ様。』
  母も頑張りましたョ!!


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ