春のパンまつり


おはようございます。
県南エリア担当の佐々木です

今年は雪が少ないので、もうそろそろ春の気配がしてもいいはず・・・
なんてのんきにしていたのですが、またしても雪雪雪。。。。。。。。。。
そう簡単に春は訪れないようです。

さて今回は、一足先に春を感じる『春のパンまつり』の紹介です。

春のパンまつりといっても、CMでやっている白い皿が当たるアレでは
ありません。

『秋田ふるさと村 春のパンまつり』のことです。

日時 3月4日(土)・5日(日)9:30スタート ※パンがなくなり次第終了
会場 正面入口ふるさと広場

<出店予定>
藤花(湯沢市)
ルーシーカンパニー(仙北市)
美郷パン工房(美郷町)
薪窯ベーカー Kabocha(秋田市)
パン工房かつた(横手市)
ヴァンヴェール(大仙市) ※3/4限定 初登場
アンシャンテ(秋田市)  ※3/5限定 初登場

<取り寄せ・限定販売>
◎福田パン(岩手県盛岡市) 商品が到着次第販売します。
コッペパン                    
(あんバター、ジャムバター、抹茶アン、ブルーベリー、クッキー&バニラ)
※お一人様3個までとさせていただきます。


去年はじめて行ってみたのですが、想像以上に混んでいてビックリ!

特に 福田パン(岩手県盛岡市) は数量限定販売だけあってすごい
行列だったのを覚えています。
一人3個までしか買えないので、だいたい先着100名くらいで売り切れ
のようでしたが、到着したころにはすでに100名以上並んでいました。
ので、並ぶことさえ諦めました。。。

テレビなどで紹介されているので、すごい人気なんですよね。

一度食べてみたいなぁ~と思っていながらなかなか機会がなく・・・。

すると先日、訪問した工務店さんでいただく機会がありました!!!
フワフワのパンで中身はブルーベリーでした。とっても美味しかった
です。

今年はリベンジで、福田パンの行列に並ぼうかなと検討中です。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ