コントかっっ(笑)



お早うございます。
瑕疵・給付金担当の鈴木です。

早いものでもう2月。
今年の2月は・・・はぁ・・・。寒いです。
天候もそうですが、フトコロ事情も大寒波です
受験の交通の手配や、子供達の誕生日とか
娘の大会等やら 沢山ありまして・・・

本日も秋田市内から横手の明峰中まで娘のバレーで
付き添いです。
実は娘・・・先週の4日に行われた市の冬季大会で
怪我をしてしまいました。
『怪我をした瞬間が見たい』と娘が言うので 確認して見た所・・・
本人も兄も私も大爆笑!!
私はビデオの係りなのですが、なかなかコート全体を写すことは
難しいんですよ。いつもライトバックのコートが少し入らない感じなんです
娘の応援は少し離れた所からです。
《  二戦目 若干リードはしていたものの競ってました
1セットの中盤、相手からアタックを打たれたボールを
ライトのレシーバーが後ろへはじく。セッターの娘は走って上げに行くが
バックからリベロも来る。そして 衝突。》

ここまでギリギリビデオに入ってました。
一瞬画面から消え、戻ってきたら・・・・
右足を引きづり 痛々しい感じ・・・
『志村けん』のコントの様でした

その後、試合は続けましたが、僅差で負けました
ビデオを良く見ると 涙をぬぐいながらプレーしてました
痛いのと、頑張ってトスを上げているのに決定打が無い 事で
悔しい気持ちと・・・入り混じったようです

泣いた分 強くなれるかな
中総体まで あと 5ヶ月 !!


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ