GET


お早うございます。
瑕疵・給付金担当の鈴木です。

今週、秋田市にもとうとう雪が降りました。
タイヤは23日(水)の夕方に自力で交換しました
ギリギリセーフでしたっ

ところで、今は少~し落ち着いてきた様に感じますが 
まだまだ野菜が高いですね・・・
少し前は、、、 えっ  キャベツが 300円 ! !
妥協して、「今日はもやしでいいや・・・」と思う日が
幾日もありました。しかし 世の主婦達の考える事は
一緒で、来店が少し遅くなると もやしが 無い。
な~んて結構ありました。

そんな11月の始め 娘と2人、実家の男鹿に日帰りで
行って来ました。
第一の目的は・・・
『12月に就学旅行を控えている娘が ジジ・ババから
お小遣いを貰う為』
第二の目的は・・・『米 + α を貰いに ! !』

野菜


写真の箱は 私が箱詰めした 姉の分。
ババが、適当に、好きなだけ持っていけ と言ったのでwww
私のは・・・もうチョット、いや、倍位の量です(笑)
(大根・調理済里芋・京都から丁度届いたばかりの富有柿
ジャガイモたまねぎ赤大根) その他:海産物
(キャベツは秋田のおじいちゃんが作っているので。良し!)

沢山貰ってきました。両親に感謝です
m( - - )m


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ