祝!3歳

おはようございます。
県南エリア担当の佐々木です

先週末、息子が3歳の誕生日をむかえました

早いものですね。

「プレゼント何が欲しい?」と事前に聞いていたところ
『アンパンマンのケーキ』ということだったので

ジャン↓↓↓

3歳誕生日1



横手市平鹿町にある 【菓子工房marble】 さんに注文しました。
キャラデコで有名なお菓子屋さんです。
めっちゃクオリティーが高いし、バリエーションも豊富です。
今回はシンプルな感じで注文しましたが、いろんな感じでも頼める
みたいですよ。

気になる方は 菓子工房marble Facebook をチェックしてみてね。


もちろん味も抜群だったので、我が家ではクリスマスケーキも注文
する予定です。


実は・・・誕生日は13日だったのですが、12日・13日とmarbleさんが
お休みということで、誕生日を11日にやってしまったのでした。

そして、12日は暇すぎて散歩。
(↓自分からポーズを決めたサービスショットです)

3歳誕生日2


その後、大好きな太鼓を見に行こうと男鹿に旅立ったのでした。

なまはげ太鼓

なまはげ太鼓。
最初はよかったのですが、この 目玉のない赤いなまはげ が急に
怖くなったようで、ビビッて太鼓どころではなくなったのでした。

GAO1.jpg

GAOでも、なぜかなまはげ~。
目玉があるなまはげは怖くないらしい・・・謎だ。

GAO2.jpg

豪太が寝てますね。
息子からは見えないので、おなじみの肩車です。

ということで、男鹿を満喫した誕生日だったのでした。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ