前田南駅


敷地調査作図担当の 加藤 です。
 
今年度大ヒットアニメ映画「君の名は」にて劇中登場する駅が、
秋田内陸線「前田南駅」に似ているとの事で話題になりました。

前田南駅1

 
この映画私はまだ観ていませんが、イヤイヤたまたまだろう!
と思いながら、確認してみました。

前田南駅2

 
似てます!!
 
看板の位置までそっくりです。
こりゃ驚きました。
 
完全にモデルにしたなー!と思います。
 
 
学生時代の友人が、高校時代この駅の隣駅を利用していたとの
事でしたが、この話題について全く知りませんでした。
 
それにしても、似てると最初に言った人は誰なんでしょう?
地元の高校生とかでしょうか??
 
それが気になります。
 
 

にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ