花園予選決勝


「雪見だいふく」大好き石川です。

雪見だいふく


期間限定なので今のうちに…
しかも今ならサークルKサンクスで楽天スーパーポイントが35Pの
ボーナスポイントが!!ポイントdeクーポンを利用すると50P位で
飲料と交換出来ますし、お得ですね。

私の場合、ポイントは貯めて、貯めて、貯めて………
マイルに変換して無料で飛行機に乗ろうと企んでいます!!
カードの利用を含めて、1年間貯めれば東京往復が出来る計算です。

楽しみで仕方ないです。

さて、本日はこちら

ラグビー決勝1


ラグビー決勝2


秋田工業体VS秋田高校

花園予選決勝!!

3年ぶり秋田工業が花園出場!!

前半、秋田高校ペースで進むものの、自力で勝る秋田工業が後半に
実力を発揮。
粘る秋田高校を振り切り3年ぶりに花園出場が決定しました。

いや~嬉しい!!

ですが、秋田高校は本当に素晴らしかった!!
正直、体格差がある秋田工業のアタックに怯むことなく、出足の早い
低いタックル。
観ていて、応援したくなる展開…
勿論、母校である秋田工業を応援していましたが…

最終的に点差は離れたものの、決勝に相応しい戦いでした。

あ、新人戦は秋田工業が圧倒しました。
よしっ!!

秋田高校は…
今年も昨年と同じく合同チームでの出場…
今年の花園予選、新チーム始動時から人数が揃っていたらどうなって
いたのでしょうか。
おそらく、点差はもっと少なかったでしょう。
もしかしたら、秋田高校が花園へ出場していた可能性も…

秋田県全体のラグビーのレベルアップをする為には、まずは競技人口
を増やしていかないといけないですね。

では、本日はこの辺でm(__)m


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ