突然の歯痛


秋田本社畠山です。

先日、急に歯が痛み出しましたが、出張中ですぐに歯医者に行くことができない
ので、痛みを抑える方法について調べてみました。

応急処置としては
①患部を冷やす。
②口の中を清潔にする。
③飲み薬で歯痛をおさえる。
④患部に直接薬を塗る。

以上の方法があるようですが、今回は④の患部に直接薬を塗る方法をためして
みました。
薬は「新今治水」という商品でドラックストアで購入し、さっそく塗ってみました。
あまり期待はしていなかったのですが、塗った直後は痛みが治まらなかったの
ですが、翌日から痛みが治まり、予想以上の劇的な効果があり驚きました。
あくまで応急処置なので、早めに歯医者に行く必要がありますが、突然の歯痛の
際にすぐに歯医者に行けない場合は試してみてはいかがでしょうか。

新今治水


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ