甲子園


おはようございます。
秋田本社の小玉です。

今日は甲子園での
結果発表的な報告をします。

我が秋田県代表、
大曲工業はBIG3と呼ばれる
投手、高橋がいる花咲徳栄に
初戦、1対6で敗れました。

ほぼ毎回のイニングで
得点圏にランナーを進ませても
ホームの遠い試合でした。

しかし、打席を見ても
積極的にバットを振る、内容が濃いと
自分自身感じました。
見応えはありました。

大曲工業、投手の背番号11番、藤井君は
2年生ながら最速140キロ以上で
体格にも恵まれている事から、
横浜のスカウトの人に
期待をされているとか。。。



ちなみに、山形県代表の
鶴岡東は三重県代表、いなべ総合に
3対5で惜しくも敗れました。

最後は4点を追う9回に2点をかえしたのち
1アウト満塁となおもチャンスが
続く場面で併殺打でゲームセット。

毎年変則的な投手を何人も控えさせてる
鶴岡東でしたが、なぜか今年は
背番号18番の投手を7回まで
投げさせるなど、想像のつかない
起用法で今年も楽しめました。

そして背番号17番の投手は比較的珍しい
両投げの投手(両打)がいた事は
皆さんご存知でしたか???

甲子園で投げてもらいたかったです。
去年もフラミンゴ投法のピッチャーの他、
数名が好投手揃いの鶴岡東は
来年も甲子園にきて、頑張ってもらいたいです。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ