道の駅うご 端縫いの郷(はぬいのさと)

おはようございます。
県南エリア担当の佐々木です

暑い日が続きそうですね・・・。

先日、7月1日にオープンした
「道の駅うご 端縫いの郷(はぬいのさと)」
に行ってきました。

道の駅うご1

※この写真は別の日(平日)にとったので駐車場がガラガラです。


最近の「道の駅」はちょっとした観光スポットになっていますよね。

場所だけ調べて、あとはあまり情報がないままに行ってみました。

オープンして間もないせいか、日曜日のせいか・・・駐車場がいっぱい。

中も人人人・・・行列行列行列・・・。

直売コーナーはレジが混みすぎていて断念。

ジェラートも行列でしたが回転が速くて食べれました。

けど、食べ終わる頃に写真とってないことに気づく。。。

道の駅うご2

最後のコーン部分にかぶりつく息子です。
この後、半分ほど食べたところで、下にポロリと落として
食べられなくなりました。
もう1個食べたいと騒いだのは・・・もちろんです。

後の行列は右がジェラート、左がレストラン。

混みそうだったので、食事はあきらめて帰ってきました。


この夏はジェラートだけでも食べる価値ありですので、
「道の駅うご」オススメですよ。

時間のある方は、羽後町名物の「そば」も堪能してみては。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ