私も東北大会 行けるかなぁ?


おはようございます。瑕疵・給付金担当の鈴木です。

4月から週2回19:00~21:00 頑張って練習しております
何故、仕事帰り、そんなに頑張るのか…。それは…
汗をかいた後の1杯が格別においしいからです!!(笑)
今月の我が家はスポーツで大忙しです。

6/5(日) 第44回東北ママさんバレーボール秋田市予選会に参加。
6チームの参加で上位5チームが県大会に出場できます。
結果は 優勝 で~す!!
と、言うことは 県大会進出! 県大会の日は と 言うと~
6/26(日)  。  えっ?! 26日…。きゃ~
まさかの 息子の東北大会(個人戦)とかぶってるじゃありませんか。
もちろん、息子の方が第優先ですが、結果や進行状況により
秋田県立武道館 と 茨島体育館を往復する可能性も…
無きにしも非ず。私も 東北大会 目指します!!

娘は18日~3日間 中総体。結果は 準優勝
(あっ、何度もお伝えしていますが、娘は出てませんけどネwww)

そして 本日 25日は 柔道の東北大会(団体戦)
予選リーグ2試合が 団体戦最後の試合になるのか
…(涙)
予選リーグ1位通過をし 決勝リーグでさらに2試合できるのか…
泣いても笑っても 今日が最後の団体戦です

**************************
頑張っている息子達の姿を見て 普段と違った何かを
やってあげたくて…
    ・
    ・
    ・
    ・
うちわ

うちわ、10本作りましたー。
(ジャニーズ系ではないので 地味目ですwww)
*************************

悔いの残らぬよう 頑張って欲しいと思います


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ