シーズンイン


だんだん暑くなり、憂鬱になってきた石川です

今月より、私が参加している秋田県のラグビーリーグ戦が始まりました。
残念ながら初戦は用事があり参加出来ませんでしたが、先週の土曜日に
行われた試合に参加しました。

シーズンイン1


例年ですと、初戦はシーズンオフのだらけきった生活のツケか、動けない
のが常でしたが、今年はちょくちょく高校の練習に顔を出しているお陰か
少し改善出来ていたと思います。
(それでも、前半でしんどくなり交代を願い出ましたが…)

初戦に続き勝利を収めることが出来ました。今年はこの調子で東北大会
に出場を…
よしっ!!若手に頑張ってもらいましょう。笑

そしてこちら。

シーズンイン2


高校の東北大会秋田県勢の結果は?

Ⅰ部
秋田工業…準決勝で青森北に敗戦。
        三位決定戦に臨み勝利。
金足農業…初戦で岩手県一位通過黒沢尻北に敗戦。

Ⅱ部
秋田中央…決勝進出。盛岡工業と接戦を演じるも2年生ながら高校日本
        代表候補の選手にプロでも難しい50m級のPGを決められ
        敢え無く敗戦。Ⅱ部準優勝。

以上秋田県勢の東北大会の結果でした。
これから、厳しい夏を超えたらチームもガラッと変わります。
今、秋田では秋田工業が磐石の体制ですが油断できません。

秋田県全体の成長に期待です。
では、本日はこの辺でm(__)m


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ