秋田ノーザンブレッツ

最近食欲が減った気がする石川です。(当人比)

さて今日はこちら

ノーザンブレッツ1


先日、秋田ノーザンブレッツの試合観戦に行って来ました!!

相手はトップイースト等に参戦していないクラブチームという格下?
相手ですが、全国クラブチーム選手権準優勝と中々の強豪チームです。

ノーザンブレッツ2


勝つには勝ちましたが…
トップリーグを目指すチームとしては物足りない印象が。
アタックはBKの外国人選手、セブンス元日本代表の成田選手を中心に
中々強力でしたが、ディフェンスが…。

まだ、シーズンまで時間がありますので、これからに期待です。

ノーザンブレッツ3


そして試合後に熊本地震への義捐金の募集も。
選手全員が…いや、寄付はするつもりでしたよ?
ただ先輩、後輩がいて私にとっては半強制的…
いや、別に寄付するつもりだったからいいんですけど…

そして、来週末6/19(日)13:00~昨年度惜しくもトップリーグ進出を
逃した釜石シーウエイブスがあきぎんスタジアムにやってきます!!

ノーザンブレッツと同じリーグに所属していますが、明らかに格上です。
ただ、トップリーグ進出の為には避けては通れない相手です。

どんな試合を繰り広げるのか…
注目です!!

興味がある方は是非!!

では、本日はこの辺でm(__)m


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ