『私をシマネに連れてって』


お早うございます。瑕疵・給付金担当の鈴木です。

さて、本日5月28日(土)~31日(火)まで
全県高校総合体育大会柔道競技(IH予選)が秋田市の
県立武道館で4日間 開催されます。
あっという間に3年生となり IHへ最後の挑戦です。

28日 団体戦 26校がA~Hブロックに別れリーグ戦
29日  〃   各1位通過8校による決勝トーナメント
30日 個人戦 男女各階級 準々決勝前まで
31日  〃   男女各階級 準々決勝~

IH出場をかけて 熱き戦いが始まります。
団体、個人 優勝者のみが IHに出場できます。
今年は中国地方で開催され、柔道競技は島根県です。

今月初めに行われた中央地区大会では
わが息子 初決勝進出しました!
81kg級 絶対王者 本荘高の佐藤クンと対戦。
「決勝に行けただけで満足」と思っていましたが、
試合時間4分で勝負がつかず GS(延長戦)へ。
ビデオを撮りながらウルウルきました。
結果、韓国背負いで負けてしまいましたが…
可能性はゼロではない!!
頑張れ 息子よ!!

私を島根に連れてって!!


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ