VIEWカード


敷地調査図面作成担当の加藤です。

5月~9月まで、どうやら長男の野球スポ少の為、ほぼ日曜日が
潰れるであろう予定が先日の会合にて公表されました。
子供の為なんでまあ良いですけどね。

そこで、9月の秋休み~年末付近を狙い
「ダイナミックパッケージ」にて国内旅行の計画を立ててみました。

そもそも「ダイナミックパッケージ」とは、
航空券では既に活用されている、自由に旅行を計画できるというもの。
昨年11月27日からJR東日本による本格的な鉄道のダイナミックパッケージ
が始まりました。

VIEWカード1


これは便利。
みるみるうちに内容が決まって行きます。

決済はJR東日本クレジットカード その名も「VIEWカード」
ポイントも付いてお徳。

VIEWカード2


ん? まてよ。

ここで気付きました。

ここではお話出来ませんが、
VIEWカードがあるならば、
あれをこうやって、これをこうやれば・・・

やはり!
更にポイントが付くではありませんか! と発見した話であります。
別に違法でも何でもありませんから、ポイント還元やらの説明文を
じっくり読めば分かると思います。

是非どうぞ。

ちなみに私は、貯まったポイントは 「びゅう商品券」 に交換し、
近所の金券ショップにて現金化しております。

VIEWカード3


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ