母の日のプレゼント


おはようございます。

3~5日の3日間で780km走行した
瑕疵・給付金担当の鈴木です。

6日の夜、中2の娘から ↓↓↓

母の日1

中身はと言うと・・・

母の日2
母の日3
母の日4

部活動が休みだった為 友達とイオン(御所野)まで
自転車で買いに行ったそうです。
チーズケーキ、最高においしかったです。

そして、ケーキの箱の裏には こんなメッセージが

母の日5

う~・・・。成長したな と 思いました。


私には母の日の贈り物で今でも大切にしているものがあります。
それは、8年前(息子が小4、娘が年長)に貰った物。
  ↓↓↓

母の日6

おかあさんへ
いつもごはんを作って

くれてどうもありがとう
これからもいろいろなこと
を 教えてください。
雄○・
○ひろより


右下に100円が貼ってありました。
(後の600円は4年位前に増えましたwww)
まだ、字がまともに書けない妹と
幼いながら協力して書いたんだなあ と思うと
なんだか、グッときます。

こんな事されると 益々 母 頑張っちゃいマス!
皆さんの母の日は どうでしたか?


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ