俺物語

おはようございます。小玉です。
ゴールデンウィークは特に用事はなく、DVD鑑賞をしていました。
その中で1番面白かったのを紹介したいと思います。
それは、「俺物語」という映画です。


主人公・剛田猛男は高校1年生の時、不良に絡まれている大和凛子を
助けます。その時から2人には恋愛感情がうまれます。
しかし、互いに好きになった事に気付きません。それどころかトラブル
ばかりが続き、2人は苦しみますが、最後はハッピーエンドになります。
(剛田猛男は全く高校生には見えない顔面と巨体を持ち、豪傑・硬派な
まさに日本男児。いかつい風貌と不器用さで女子から恐れられているが、
情に厚くいつ何時も人助けをする包容力で男子からの信頼はアツい男
です。)

私はこの映画を見て、人は人一倍頑張ってる人間を見れば、自ずと手を
差し伸べたくなる。人は心の穴を互いに埋め合う事を、後に人は知る事に
なるという事を感じた映画でした。

俺物語1

俺物語2

俺物語3


映画内容は短いですが、是非見てもらえれば幸いです。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

住宅地盤

Author:住宅地盤
=業務内容=
・地盤調査
(SWS試験,表面波探査)
・沈下特性の解析
・液状化の簡易判定
・地盤環境・軟弱地盤
・土壌汚染
・敷地調査・現況測量
・建物診断
(検査・住宅かし保険)
・セカンドオピニオン
・振動調査・動的耐震診断
・地震・液状化対策
・スーパージオ工法
・20年保証
・ホームアススタンス24
・スポット団信
・完成引渡しサポート
・既存住宅地盤保証

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 企業ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ